2017年02月19日

全身化粧水「たきのミスト」新発売です!




こんにちは!

東京江戸川の美容ディーラー・ウィズユ〜です!

この2月7日に新発売になった「たきのミスト」のお知らせです!
たきのミスト01.jpg
「たきのミスト」ってなに??

滝つぼに物を置いておくと腐らないと言うことを聞いた方もいらっしゃると思います。
観光旅行などで数々の滝に立ち寄った際、
果物を冷やして美味しく感じた方もいらっしゃると思いますが、
滝の水はそれだけエネルギーが高いので、実際に味が変わっているわけです。
その水を再現して化粧水として出て来たのが「たきのミスト」です。
「たきのミスト」は活性機能装置で処理した活性水を使用して熟成させた化粧水のことです



テ〜マは・・・

「美しい素肌へ夢の化粧水」
「活きる水輝く素肌」

たきのミスト04.jpg
ってことで、

使用方法は・・・・
・とにかく全身にお使い頂ければ!と思います!
 顔・身体にスプレーしてよく馴染ませましょう。
 潤いを与えキメを整えお肌を健やかに保ちます。
・フェイスマスクなどにたっぷりとスプレーし、顔に乗せパックしてください。
 肌を引き締めハリを与えます。
・ヒゲ剃りあとや、日焼けあとのケアにもお使いいただけます。
・髪には全体にスプレーし軽くブラッシングして整えて下さい。
 寝ぐせやパサつきがまとまりやすくなります。
 それ以外にも沢山の使用実例がございます!
たきのミスト02.jpg
女性(男性も)なら、誰もが素肌美人を求めたり
目指したりするのは当たり前ですね!

今回発売の「たきのミスト」は
全身化粧水で250㎖ 定価4800円(税別)です!

今までの合成化粧水とはワケが違い
「パラペンフリ〜・オイルフリ〜・フレグランスフリ〜・界面活性剤フリ〜」で、

活性水本来のパワ〜が実感できます!
たきのミスト03.jpg
顔にも、身体にも、花粉症の方も、口臭が気になる方も、アトピ〜でお困りの方も・・・
どこに使っても無刺激で肌のコンディションが変わって行くのがわかります!

お客様の声ですが、「ワタシ肩に吹いたら、一日肩こりがラクになったワ!」
と聞いたことがあります!

サンプルもございますので、サンプル希望の方は是非どうぞ!
ご質問はメ〜ル(genki@withyou.tokyo)か
LINE(@pkm3059h)QRコード.jpgで、是非どうぞ!







にほんブログ村